BLOGブログ

お知らせ

当サロンでの新型コロナウイルス感染症への対策について(6月9日更新)


RanHeartご利用のお客さまへ


新型コロナウイルス感染症により多くの皆さまが影響を受け大変な状況であり、関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。お客様に安心・安全に施術を受けていただきホスピタリティの高いサービスを提供できればと考えております。
RanHeartでは、お客さまと従業員の安心・安全を第一に考えた感染防止に努めた取り組みを実施しております。


感染防止に努めた取り組み



  1. 手洗い・うがい・手指消毒の徹底

  2. お客様用アルコール消毒設置

  3. 勤務中のフェイスガード及びマスク等の着用

  4. 店内の消毒清掃の徹底

  5. お客様とスタッフの検温を実施


ご来店いただくお客さまには、以下の3点につきご協力とご確認いただきますようお願い申し上げます。


・ご利用時にはシャワー等で体を流したのち待機をお願いいたします。
・入室の際に検温をお願いいたします。(37度以上の場合は施術を控えさせていただきます)。
・下記に該当する方の施術はご遠慮いただいております。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方
・咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・嗅覚・味覚に普段との違いを感じる方


上記の内容を踏ま え「新型コロナウイルス感染防止チェックシート」にご記入をお願いしておりますので、ご理解・ご協力の程お願いいたします。万が一、施術中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、スタッフまでお申し出ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 当サロンでの新型コロナウイルス感染症への対策について(6月9日更新)

© 2020 Ran Heart