BLOGブログ

お知らせ

【 コロナ感染拡大防止対策を行いながら健康的な身体づくりへ 】

皆様、こんにちは。

Ran Heartの代表の斉藤です。本日の検温の体温は36・4℃です。

コロナ感染症防止のため、毎日行っていることがあります。

お客様の安心と安全を守るためにマスクや毎日の検温やこまめに

アルコールハンドジェルで消毒を心がけています。

9月1日(火)~9月30日(水)まで【夏の疲労回復キャンペーン】を行っております。




徹底したコロナ感染拡大防止対策を行いながら精神的や肉体的にも健康的な身体づくりに繋ぎ、

免疫力や新陳代謝を高めるために、秋にはインフルエンザが流行りやすいのでその前に

夏のお疲れをスッキリと解消をしてメンテナンスケアをしてみませんか。

コロナ禍の中で不安や恐怖があると思いますが、少しでもはやく元の生活に戻ってほしいと願っています。

職種によっては世の中の仕事の働き方も変わってきています。


お客様の声を頂きました(^^)


(お客様の声)  < 都内在宅勤務 男性 >
「コロナの影響により自宅で仕事をやらないといけなくなり、

パソコンをいじるのでどうしても動かなくなりました。

仕事をしながら施術をうけることができるので嬉しいです。

このまま永遠と施術をして欲しいのと程よい力加減が非常に最高です。

体が軽くなって目も視界が良くなった気がします。

また次回もメンテナンスをお願いします。」

 

というお声を頂きました。

とてもありがたいお言葉です。

喜んでいただけて何よりです。誠に有難うございます。

お忙しいと思いますが、次回お会いできることを心より楽しみにしております。

 

皆様も健康を意識してライフスタイルに、メンテナンスケアとしてリラクゼーションを取り入れて

みてはいかがでしょうか。

健康的な身体づくりに繋がりやすくなるようRan Heartがお手伝いをいたします。

ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【 コロナ感染拡大防止対策を行いながら健康的な身体づくりへ 】

© 2020 Ran Heart