BLOGブログ

お知らせ

【Ran Heartの体験日記】



❀おはようございます。Ran Heart代表の斉藤です❀

検温の体温は36.2℃です。

先日は都内ホテルにてボディケアコースを施術させていただきました。

 

東京都 都内ホテル H様

先日は数ある中からRan Heartをご利用いただき心より感謝申し上げます。

その後いかがお過ごしでしょうか。

H様のお仕事もお忙しい日々が続き、接客業で肩に力が入るというお悩みもあり、

今回は、「慢性的な肩コリ」について施術を行いました。

肩コリが起こるのは、首まわりにある筋肉がこわばってしまい硬くなり、

筋肉にある血管が収縮して血行不良を招くからです。

ボディケアコースで、H様の仕事の緊張からくる筋肉疲労を首の後ろから肩、背中にかけて

丁寧に穏やかな気持ちでゆっくりとしたリズムで、ピンポイントに筋肉疲労にアプローチを

かけることを意識し、体だけではなく深呼吸をしていただき、心・気持ちにもアプローチをかけました。

H様から『時間を忘れるくらい、非常にリラックスした時間を過ごせました。』
いうお声を頂きました。 誠にありがとうございます。

次回には、もう少し改善するために筋肉をほぐしリンパを流すオイルトリートメントを

取り入れてあげるとさらにお勧めです。

ご質問等ございましたらお気軽に斉藤までご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【Ran Heartの体験日記】

© 2020 Ran Heart