BLOGブログ

お知らせ

【Ran Heartの体験日記】



❀おはようございます。Ran Heart代表の斉藤です❀
検温の体温は36.2℃です。
先日は神奈川県内にてフットリフレクソロジー&ボディケアのコースを施術させていただきました。

横浜市 ご自宅 M様
先日は数ある中からRan Heartをご利用いただき心より感謝申し上げます。

その後いかがお過ごしでしょうか。

M様は、忙しい家事と3人の育児のストップなしの日々が続き、

体はガチガチ、、、特に腰に負担がかかりやすいというお悩みもあり、

今回は、「腰の筋肉疲労」について施術を行いました。

 

腰痛が起こるのは、大腰筋など腰椎に直接付着している筋肉が硬く収縮しロックが

知らず知らずのうちに蓄積していくからです。

筋肉のロックが大量にそのまま放置されるとぎっくり腰の原因となります。

フットリフレクソロジー&ボディケアで、M様の日頃の家事と育児からくる

筋肉の緊張を緩和していくために腰の疲労を腰回りとおしり、太ももを特に

ゆっくりと呼吸をしながら奥深く揉みほぐしていきました。

 

M様から『3人子持ちの主婦で、普段忙しくて疲れていてもマッサージに行く時間など

なく自分のケアはしていませんでした。しかし自宅まで来ていただけるとのことで子供が

幼稚園や保育園に行っている間に安心して利用させていただきとっても癒されました。

また宜しくお願いします。』

というお声を頂きました。誠にありがとうございます。

次回は、M様もご興味を持っていただいた揉みほぐしに加えリンパや老廃物を流していく

オイルトリートメントをお勧めいたします。

何かご質問等ございましたらお気軽に斉藤までご相談下さい。

ご予約心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【Ran Heartの体験日記】

© 2020 Ran Heart