BLOGブログ

お知らせ

【Ran Heartの体験日記Part6】



こんにちは、Ran Heart代表の斉藤です。

検温の体温は36.2℃。

昨日は暖かかったですが、今日は気温が下がり涼しくなりましたね。

皆様、寒暖差で体調を崩されてはいませんか?

寒暖差だけではなくウイルスにも負けない身体づくりを心掛けていきましょう。

 

先日は横浜市内のご自宅にてオイルトリートメント&フットリフレクソロジーを施術させていただきました。

神奈川県 横浜市内ご自宅 S様

先日は数ある中からRan Heartをご利用いただき心より感謝申し上げます。

その後お身体の調子はいかがでしょうか。

S様はお仕事上、座りっぱなし・立ちっぱなしといった同じ姿勢が続いてしまうことが多く、

むくみがものすごく気になっているというお悩みがございました。

本日は、男性も女性も気になる「むくみ」についてお話をさせて頂きます。

むくみというのは、血液中の水分が血管外に漏れて、皮膚と皮下脂肪に過剰に溜まった状態です。

血液循環が滞ったり、リンパ液の循環が滞ると、むくみが引き起こされます。

今回、この血行を良くし、リンパの流れを良くするといったところで、

しっかりと流すリズムを意識しオイルを使用して施術をさせて頂きました。

S様から「あんなにむくんでパンパンだったのにスッキリして身体も脚も軽くなりました。

施術中も温かい手でイタ気持ちいい刺激で心地のいい音楽と共にいつの間にかリラックスを

してウトウトいてしまいました。もう大満足です。

また呼ばせていただきます。」

大変恐縮です。満足をして頂きうれしく思います。誠にありがとうございます。

次回は、ドライヘッドスパも組み合わせて頂くとよりむくみの時にはお勧めです。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

お疲れのお悩みがございましたら斉藤まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【Ran Heartの体験日記Part6】

© 2020 Ran Heart