BLOGブログ

お知らせ

【お客様のお声】ストレス睡眠不足を解消したい

目次

【お客様のお声】ストレス睡眠不足を解消したい

皆様こんにちは、訪問型リラクゼーションRan  Heart(ランハート)です。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。最近少し暖かかったり寒くなったりと気温差で体の不調を感じることもあると思います。新陳代謝や免疫力を上げるためにもおうち&ほてるでリラックスする時間をうまく使い、身体のケアをとりいれてみませんか。

【お客様のお声】

◇20代 接客業 S様

◇ボディケア・フットリフレクソロジー(オイル)・ドライヘッドスパ130分

「ストレス睡眠不足を解消したい」

神奈川県内ご自宅にて施術をさせていただきました。
Q施術を受けてみていかがでしたか。
最近ずっとテレワーク疲れや考え事が多くリラックスをする時間なんてなかったのですが、もう限界と思ってセラピストさんに施術をお願いをしました。大袈裟ですけど私は救われた気持ちになりました。なぜなら、今までで一番気持ちいいと感じたからです。緊張していた肩の力がスーッとぬけました。アロマの香りと眠くなる癒しの音楽が流れ心も体もリラックスできてとても嬉しいです。ドライヘッドスパで目もスッキリしました。これでゆっくり眠れそうです。ありがとうございます。また2週間後お願いします。

ストレス睡眠不足を解消したいというお悩みでしたS様も頭や目や肩などもスッキリしてリラックスをしていただけました。

施術後、S様は脳がリラックスモードになって施術中寝ていました。とおっしゃっていました。

ストレスや疲れは溜めずに定期的なメンテナンスを心がけてあげることをおすすめいたします。

【Ran Heartの各種メニュー5つをご紹介いたします】

◆ボディケア◆
凝り固まった筋肉をしっかりと揉みほぐして緊張を緩和し、リラックスモードに導きます。血行促進・疲労回復・ストレス解消にぴったりです。新陳代謝・免疫力をアップして健康な体へ。
※ボディケアのみの施術の場合は、アロマオイルは使用しません。

◆フットリフレクソロジー◆
パウダーとオイルを使い、疲れた箇所をほぐしていきます。足裏の反射区(目や首や臓器など全身の器官につながる末梢神経の集中箇所)を奥深くまで刺激して、体の不調改善や新陳代謝アップを促します。※アロマオイル代金が追加となります。

◆オイルトリートメント◆
ハワイの伝統的な癒しの技術「ロミロミ」によるケアです。アロマオイルを使用し、手のひらや肘や腕を使い全身オイルトリートメントでほぐし流していきます。心身ともに至高のリラックスを味わっていただけます。※アロマオイル代金が追加となります。
〈頭、首、肩、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、デコルテ、腕〉

◆ドライヘッドスパ◆
寝ても疲れが取れない・イライラする・やる気が出ない・お肌のハリがない目が疲れやすいというお悩みの方はドライヘッドスパがお勧めです。ストレスや疲れが溜まると血行が悪くなり、頭皮や首までもが硬くなります。頭痛・肩コリ・顔のたるみ・不眠につながることもあります。ドライヘッドスパでは頭皮の緊張を優しくほぐし健康へ導きます。

◆ハンドケア◆
手のひらには足裏と同様、反射区がございます。手のひらの身体の各器官の反射区を刺激することで人間の本来持っている自然治癒力を高めることができ、免疫力や抵抗力を引き出すことができます。ハンドは脳に近いのでリラックス効果があり、ストレス解消にも繋がりやすいです。

是非ともコースのお時間を選択して頂き、お疲れに合わせてメニューを組み合わせてみてくださいませ。皆様の健康な暮らしをお手伝いいたします。

ご予約方法・コースメニュー等詳しくはRan HeartのHPをご覧くださいませ。

https://ranheart.com/
ライン登録をしていただきますと、ラインからのご予約が可能となります。
その際には、氏名(フルネーム)、お電話番号もご記入下さいませ。
また、予約状況やキャンペーン情報などの配信をさせていただきます。
ご連絡・ご予約を心よりお待ちしております。
☎0120-792-755☎

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【お客様のお声】ストレス睡眠不足を解消したい

© 2020 Ran Heart