BLOGブログ

お知らせ

【リラックスナイトタイムをサポートしてくれる】



こんにちは。RanHeart(ランハート)です。
ランハートでは、睡眠のお悩みをお持ちの方の質のいい睡眠のサポートを心がけています。
毎日の睡眠と改めて向き合ってみませんか。
本日は、リラックスナイトタイムをサポートしてくれるアイテムをご紹介いたします。

今、健康・美容雑誌にも掲載している話題のCBDオイル。
夜のおやすみタイムのサポートしてくれるおいしいCBDオイル!!
「エリクシノール デイリーバランス
カモミールレモンCBD1500」5%CBD

夕方以降のリラックスタイムにオススメなカモミールレモンフレーバー。
初めての方でも飲みやすいように植物や爽やかなフレーバーの風味をプラス!
カモミールが緊張している身体をほぐし、安眠アイテムとしてオススメです。

【ご使用方法】
スポイト1滴CBD1.25mgです。1滴~2滴目安に付属スポイトで口の中に垂らし口内全体になじませてから、ゆっくりとお飲みください。
そのまま飲用することができ、そのままが苦手な方は、飲み物に加えるのがオススメです。
お茶やハーブティーなど。
★サロンでも施術前に飲むことが出来ます!!お気軽にお声かけ下さい。

【こんな方にお勧め】
□夜、眠れない
□イライラ・モヤモヤする
□良質な睡眠をとりたい
□多忙で常にストレスを感じる
□カモミールの香りに癒されたい

エリクシノール デイリーバランス
カモミールレモンCBD1500は、
ストレス社会にぴったりです。
是非、お試しください。

#藤沢リラクゼーションサロン
#RanHeart
#藤沢隠れ家サロン
#CBDオイル
#カモミールレモン
#睡眠改善
#簡単ケア
#ストレスケア
#飲むCBD

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【リラックスナイトタイムをサポートしてくれる】

© 2020 Ran Heart