BLOGブログ

お知らせ

【非日常空間で自分を癒す時間の大切さ】



こんにちは。
リラクゼーションサロンRanHeart(ランハート)です。
急に寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

日々の生活から離れた非日常空間でリラックスしてみませんか。
静かな空間で、リラックス効果が高いアロマの香りやゆったりとした音楽に癒されながら、
いつも頑張っている自分の心と身体の不調改善にいかがでしょうか。

「心と身体のリラックスタイムを大切に」を心がけてあげると、自分を大切にしていることに
繋がってきます。健康にも繋がりますね。

【最近、こんなお悩みはありませんか】
□夜眠れない、眠りが浅い方
□忙しい日々が続いている方
□ストレス社会と戦っている方
□首・肩・腰のコリが気になる方
□偏頭痛が気になる方
□筋肉疲労を解消したい方
□足が疲れやすい方
□むくみや冷えが気になる方
□自律神経を整えたい方
□とにかくリラックスしたい方
□呼吸が浅いと感じている方
□デスクワークで座りっぱなし
□目が疲れやすい

静かな非日常空間で疲労回復に是非ご体感いただけたらと思います。
心よりお待ちしております。

#隠れ家リラクゼーションサロン
#藤沢リラクゼーションサロン
#非日常空間
#心も身体もリラックス
#自律神経を整える
#ストレス解消
#ランハート

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【非日常空間で自分を癒す時間の大切さ】

© 2020 Ran Heart