BLOGブログ

お知らせ

【さわやかな気持ちに気分転換してみませんか】



こんばんは。
段々と気温も下がり体に力が入ったり、心と身体の疲れを感じる方も
増えてきていますね。

こんなお悩みはありませんか。
おうち時間でイライラしたり、デスクワークで疲れを感じたり、
勉強やお仕事に集中したい方、気分がモヤモヤして落ち込みやすい
など、考え事が多くスッキリしないと感じたことはありませんか。
そんな気分転換したい方にスッキリして頂けるルームスプレーをご紹介いたします。

「お部屋にシュッとかけるだけ!簡単ケア!」

「ユズ&ライム ルームスプレー」
特徴:ユズやライム、ピンクグレープフルーツなどのフレッシュシトラスの香りのアロマスプレー。
お部屋にさわやかな香りが広がります。
リネンスプレーやお車でお使いいただけます。

「ミント&ラベンダー ルームスプレー」
特徴:さわやかなスペアミントとペパーミントのアロマがお部屋をリフレッシュしてくれつつ、
穏やかなラベンダーのアロマが優しくリラックスした雰囲気を醸し出してくれるルームスプレーです。

スッキリさわやかなアロマの香りで気分を変えてモチベーションアップに、
取り入れてみてはいかがでしょうか。
ルームスプレーをサロンでお試しも出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。

サロンでは、一人ひとりの心と身体のお疲れに合わせて施術をさせていただいています。
あまり疲れている自覚がない方や、少しでも、お悩みをお持ちの方、眠れない夜が続いている方は、
静かな空間で、リラックスタイムをお楽しみ下さい。
心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【さわやかな気持ちに気分転換してみませんか】

© 2020 Ran Heart