BLOGブログ

お知らせ

少しずつ暖かくなってきました



いつもRanHeart(ランハート)をご利用いただき誠にありがとうございます🌿
少しずつ暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目はお体の不調がでやすいといわれています。

そんな時は、完全個室プライベート空間でウトウトと非日常的な時間を過ごしてみませんか♪
頭首肩腰などのお体の不調・目が疲れやすい・むくみや冷えが気になる・マスク生活で呼吸が浅い・ストレスが溜まっている・癒しが不足しているなど、様々な原因で質のいい睡眠をとりにくくなっている方が増えてきています。
質のいい睡眠をとることによって、日中のお仕事・勉強・スポーツなどのパフォーマンスの質UPに繋がりやすいといわれています♪
最近、リラックスできていますか。体に力が入っていませんか。

そんな時こそリラクゼーションがオススメです!
ランハートでは、お疲れに合わせてお好きなメニューを選び自分だけのカスタマイズコースが受けれるということで多くのお客様から喜んでいただいております。

【こんな方におすすめコースをご紹介】
頭や目のお疲れが気になる方は、
30分コースがオススメです!

部分的に気になるお疲れ・ストレ解消には、
45分コース・60分コースがオススメです!

全身スッキリしたいという方は、
90分コース・120分コース・150分コース・180分コースがオススメです!

組み合わせに迷った際にはセラピストにお気軽にご相談くださいませ。

是非とも静かなリラックス空間でお疲れを解消し、体が軽くなる感覚を実感していただけたらと思います。

※ホットペッパービューティーの
お得なクーポンを是非ご利用ください。
ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/sd/H000550742/

ご予約ご来店心よりお待ちしております。

藤沢隠れ家リラクゼーションサロンRanHeart(ランハート)完全予約制・完全個室

⬛︎営業時間
[月〜木]11:00〜22:00(受付20:00迄)
[金〜日]10:00〜23:00(受付21:00迄)
⬛︎アクセス
藤沢駅より徒歩6分
⬛︎TEL
0120-792-755
⬛︎駐車場
近隣にコインパーキング有り
※自転車でお越しの場合は、
サロン前へお願い致します。

#藤沢隠れ家リラクゼーション
#藤沢隠れ家サロン
#季節の変わり目
#癒しサロン
#自分の癒しの時間
#非日常的な空間
#癒されたい人募集中
#ストレス解消したい方
#睡眠の質を高めるサロン
#身体の不調改善
#頭の疲れを癒す
#首肩腰のお疲れ解消
#背中の疲れ解消
#目の疲れ解消

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 少しずつ暖かくなってきました

© 2020 Ran Heart