BLOGブログ

お知らせ

日頃、当サロンをご愛顧いただきありがとうございます。



日頃より当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご予約が取りづらい状況が続いており、大変ご迷惑をおかけしております。

快適にサロンをご利用いただけますよう、ランハートでは、前日・当日キャンセルは固くお断りをいたしております。
他のお客様をお断りしてご予約の時間を確保しておりますため、前日・当日キャンセル、ご予約当日の日時の変更は、他のお客様のご迷惑にもなりますのでご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
キャンセル・ご予約の変更につきましてはご予約日前日の営業時間内までにお電話にてご連絡をお願いいたします。

ご予約のお時間に遅れる場合、お早めにお電話をいただけますようお願いいたします。
可能な限りご希望に添えるよう務めますが、やむなく施術内容のご変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
ご連絡がなく予約時間から15分を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いといたします。

また、お待ち頂くスペースの都合上、ご来店はご予約の5分前にお越しいただきますようお願いいたします。

皆様に快適にご利用をいただけますよう、精一杯努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【4/18(木)ご予約空き状況をお知らせいたします】
◆21時~◎120分コースご案内可能です。

お好きなコース・お時間をご選択ください♪
★90分・120分・150分コースが大人気★
★当日ご予約も大歓迎です★

ご予約・ご来店心よりお待ちしております(^^

藤沢隠れ家リラクゼーションサロンRanHeart(ランハート)完全予約制・完全個室

◇営業時間
[月~日]10:00~23:30(受付21:00迄)
★不定休
◇アクセス
藤沢駅北口より徒歩6分
◇TEL
070-7490-1366
◇駐車場:なし※近隣にコインパーキング有り
◇自転車でご来店の際はご予約時にご相談にご記入、または当日ご連絡をお願いいたします。
※バイク駐輪場:なし

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 日頃、当サロンをご愛顧いただきありがとうございます。

© 2020 Ran Heart